July 27, 2012

脱毛の対策(血行障害・育毛ヘッドスパ)

脱毛原因の血行障害
対策として、ご自宅でできることと、サロンでお手伝いしていることで、それぞれ説明させていただいていますが、
今回はサロン編
育毛ヘッドスパについて説明していきます。

大まかに言いますと、発毛効果のあるシャンプーを浸透させて、血行促進マッサージをしていきます。
headspa-014

まず、数々の育毛成分の入った生シャンプーDEOCOでシャンプーして
シャンプーのついたままスチーマーで成分を浸透させていきます。
これは、天然生シャンプーDEOCOだからできる方法です。
通常のシャンプーで頭皮に成分を浸透させてしまうと、逆に脱毛の原因になる場合がありますので、注意してください。

その後、軽く流し
headspa-040
血行促進のための指圧マッサージを頭から肩にかけてしていきます。

そして
血行促進マッサージ機GUABACHOにかけていきます。
headspa-058
GUABACHOはエアーの力で、普段動かない頭皮を運動させて血行促進させます。

headspa-064
これと同時に、ご希望の方には足湯もサービスしています。
かなり全身の血流が良くなります。

育毛ヘッドスパコースは、薄毛などで悩んでいらっしゃる方以外にも、単純にヘッドスパとして気持ち良いと評判です。
興味のある方はお気軽にご体験ください。

odawarabiyouin at 10:48│Comments(0)TrackBack(0)発毛・育毛 | シャンプーのこと

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
こんにちはVeloceです